Repの分析らしきものとか。
装備やらの詳細は省きますが、
ステータスとしては
【弱体装備】INT95 MND97 弱体スキル314 魔法命中+4 氷魔法命中+4 土魔法命中+6 杖HQ
【精霊装備】INT110 精霊スキル261 魔法命中+4 氷魔法命中+4 杖HQ
持ちかえマクロの都合で多少変わったりしますが、だいたいこんな感じです。
結果はこちら。
・Aura Statue(Lv81~84)
与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Lafayette_______ サンダーIII・MB_____ __2310 _770.0[_780/_750] ____3 100.0%[__3] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ ファイアIII・MB_____ ___655 _655.0[_655/_655] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ ブリザドIII_________ __1128 _376.0[_574/__68] ____3 _66.7%[__2] __0.0%[__0] _33.3%[__1]
弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Lafayette_______ グラビデ____________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]
________________ スリプルII__________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
________________ スロウII____________ _97.4% [__76/__78] [___0/___0/__78]
________________ ディスペル__________ 100.0% [___9/___9] [___0/___0/___9]
________________ バインド____________ 100.0% [___1/___1] [___0/___0/___1]
________________ パライズ____________ _93.4% [__71/__76] [___3/___0/__79]
________________ ブライン____________ 100.0% [___2/___2] [___0/___0/___2]
________________ ポイズンII__________ 100.0% [__11/__11] [___1/___0/__12]
精霊はあんまり打ってなくて遊びでMB狙ったくらい。
データ取りのためにもうちょっとブリザド3打っておけばよかったかな。
とりあえずデータが少なすぎるのですがそれでも命中率・ダメージともいまいちです。
参考までに黒猫さんのブリザド3がこちら。
黒猫____________ ブリザドIII_________ _13357 _636.0[_687/_323] ___21 _90.5%[_19] __9.5%[__2] __0.0%[__0]
まだメリポで精霊スキル2段しか振ってなかったり、氷命中も2段なので
とて~とてとてくらいに安定して命中させるにはまだまだ命中ブーストが必要なようです。
弱体のほうは命中についてはほぼ問題なしかな。
スロウ2・パライズについては深度を上げるために完全ステータスブースト(MND130くらい)で
打った分については何回かレジがありました。
今後の課題としては命中維持しつつステータスブーストって感じになるかと思います。
・Ullikummi(Lv85~87)
与ダメ・魔法____ ____________________ _累計_ _平均_[最大/最小] __数_ _____フル__ ___ハーフ__ _____レジ__
Lafayette_______ サンダーIII_________ ____70 __70.0[__70/__70] ____1 100.0%[__1] __0.0%[__0] __0.0%[__0]
________________ ブリザドIII_________ __6131 _245.2[_549/__67] ___25 _28.0%[__7] _16.0%[__4] _56.0%[_14]
弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/特性/総数]
Lafayette_______ グラビデ____________ _60.0% [___9/__15] [___0/___0/__15]
________________ バインド____________ _62.5% [___5/___8] [___0/___0/___8]
________________ ポイズンII__________ _81.3% [__13/__16] [___3/___0/__19]
これはひどい。
ウルリクムミはともかくとして、格上相手だとグラビデバインドの命中率は
死活問題だったりするのでとにかく命中の確保が優先です。
精霊のほうも欲を出してモルダバなんかつけてたりするんだけど、
それ以前に命中が必要ですね。耳で魔法命中+の装備ってあったかしら・・・。
なければINT+かな。
こんな感じで、まだまだ赤は装備・メリポとも鍛えていかないといけないってことがわかるrepなのでした。
PR