倒した数:12 平均獲得経験値:208.2(+0.0) 総獲得経験値[内専心]:2498[0]
平均戦闘時間/間隔:98.3s/12.3s 総狩り時間[戦闘/間隔]:22m8s[19m40s/2m28s]
時給[専心抜]:6771.7[6771.0] 総獲得ギル:1450G 最大チェーン/平均:0/0.0
モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Flamingo____ _____8 _66.7% ____15m50s ___1m58s _______753 __94.1[__97/__92]
Sprinkler___ _____3 _25.0% _____3m50s ___1m16s _______295 __98.3[_100/__95]
経験値のみ__ _____1 __8.3% ________0s ______0s ______1450 1450.0[1450/1450]
与ダメ__________ ___全部(___._%)__________ __通常___________ __遠隔___________ その他___________
Lafayette_______ __49121(100.0%)[149861/h] _36954[_359/_372] ______[____/____] _12167[__25/__25]
累計____________ __49121(100.0%)[149861/h]
与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Lafayette_______ _36954 _102.9[_218/__49] _96.5%[_359/_372] _14.2%[__51/_359]
与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Lafayette_______ カウンター__________ __1646 _109.7[_176/__79] 100.0%[__15/__15]
________________ 追加効果・HP吸収____ __2044 ___7.7[__12/___0] 100.0%[_264/_264]
________________ 夢想阿修羅拳________ _10521 1052.1[1235/_816] 100.0%[__10/__10]
被ダメ__________ ___全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Lafayette_______ ___9241 __6462[_104/_203] ______[____/____] __1528[__12/__12] __1251[___3]
被ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Lafayette_______ __6462 __62.1[_242/__17] _51.2%[_104/_203] __6.7%[___7/_104] 100.0%[_203/_203]
回避____________ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _幻影・心眼_ _カウンター_ _0ダメージ__
Lafayette_______ _48.8%[__99/_203] _41.4%[__84] ___._%[____] ___._%[____] _12.6%[__15] ___._%[____]
敵の技__________ ____________________ _実行 _構え 一体平均
Flamingo________ ウィングカッター____ ____3 ____3 ____0.4
________________ ヘルダイブ__________ ____7 ____8 ______1
Sprinkler_______ ダブルレイ__________ ____2 ____2 ____0.7
________________ マインドドレイン____ ____1 ____1 ____0.3
アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Lafayette_______ かまえる____________ ________ ___1
________________ ケアルワルツII______ _____57s __24
________________ ためる______________ ___2m27s __10
________________ チャクラ____________ ___11m4s ___3
________________ ドレインサンバII____ ___2m12s __11
________________ 回避________________ ___11m4s ___3
________________ 集中________________ ___11m4s ___3
HP回復/吸収系___ __累計 __平均 ___数_
Lafayette_______ __6935 __23.8 [_291]
■前回と比較して。
前回は3回やったうちの1回が防御食事だったりというのもあって単純な比較にならないのですが、
それでも与ダメージ能力が強化されてることから1戦あたりの戦闘時間が短縮されて
時給や与ダメージ/hといった指標はだいぶ向上してました。
要素としてはこんな感じかな。
[攻撃面]
・格闘スキル強化による素手D値上昇、命中・攻撃力アップ
・蹴撃確率アップによる、手数と得TPの向上
→蹴撃には武器D値が加算されないので、単純に確率だけアップした場合は
通常攻撃の平均値が下がってもおかしくないのですが
それ込みでも前回と比較して通常平均16ダメージ前後上昇してました。
・装備面での強化。白虎佩楯やメレーグローブ、属性ゴルゲットなどなど。
手数が増え、かつ1撃の威力もアップ。
[防御面]
・カウンター確率アップ。
・チャクラ性能向上(メリポ練気5段)
・VIT装備・チャクラ装備充実
→このへんは被ダメージが減少していることとケアルワルツ1回の回復量アップなどにより
結果的に「回復にまわすTP量が減少してWSを打つ回数が増える」って結果になってます。
1セットあたりの夢想の回数は前回8回、今回10回。
回避率などはあまり変わっていませんね。
被クリティカル率は前回より鍛えてあるはずだけど結果は悪いです・・・これくらいは誤差のうちなのかな。
こんな感じで、前回と比べるとかなり違いがあって面白い結果になりました。
強くなってるのがはっきりわかりますね。
装備での強化って点では欲しい装備がいくつかあるものの、
メリポでの強化ほどに差がつくことはほぼないんじゃないかと思います。
黒帯とれたらもう一回やってみるくらいかな。
PR